隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


【工房徒然】BeeWorkVillageの看板猫たち☆

2010/07/19 17:11 ジャンル: Category:教室・工房近況
TB(0) | CM(4) Edit

beeworkvillage 1472

ビーワークヴィレッジのRemoです♪
連休の最終日ですね。。
みなさん、どうお過ごしでしたか???
今日も1日暑かったですね☆

今日の午前中は、生徒さんがお子さん2人連れて来て下さいました。
お母さんは通常の教室、お子さん達はプレゼント用にガラス作品を一生懸命作ってました(^^)
これから焼成して、少し加工もしなくちゃ・・なのですが、今週末には仕上がる予定♪

この「ばんざ~~い!!」しているニャンコ達
これは、BWVの入り口の「WELCOMEマット」です。。
かれこれ3年近く使っています。。

可愛いニャンコ達がお出迎えです★

beeworkvillage 1471

それから、黒ニャンコポスト
これもBWVに来て3年目のポストです。。
前は取りつける場所がなくって、直置きしてたんだけど、ようやく安住の地を見つけました!

beeworkvillage 1203 beeworkvillage 1478

中に入ると、黒ニャンコの傘立て
背中の穴に傘の先端を・・・・・・できません(^^;)
ドアストッパーとして使っています☆
この日は、花壇の手入れをしていたので、蚊取り線香が。。。

外側の大きなガラス窓には、黒ニャンコ達がのぞいています。。
Remoの大好きな、黒猫テイストですww

まだまだ看板もついていない隠れ家チックなBWVですが。。
黒ニャンコ達が目印の工房です!

遊びにきてくださいね!

来週26日から、「夏休み子供クラフト教室」が始まります!



猫たちが素敵な空間を作ってくれそうですね。

東京もここ何日か名古屋並みに暑くて
外に出たくない!位です。
[ 2010/07/19 20:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ!今日もとっても暑いですね。。。
何もする気になれません(^^;)
新しいBWV。。
なんか特徴があったほうがいいかな・・って、今まで以上に「猫テイスト」になりそうですww
[ 2010/07/20 17:49 ] [ 編集 ]
かわいいお店ですね
こんにちは。
新しいお店もかわいいお店になってますね。
また一度おじゃましたいです。
[ 2010/07/23 14:26 ] [ 編集 ]
みよらさん
ぜひぜひ!もう少し涼しくなったら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
私も近々、こらぼさんに遊びに行きますね~!!
[ 2010/07/24 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


