隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


07/16のツイートまとめ

2010/07/17 05:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

remochan

ざるそば大好きそば食い*黒猫ソラ君 http://twitpic.com/25soa0
07-16 23:15

ブログ更新中!http://beeworkvillage.blog62.fc2.com/ http://beeworkvillage.com
07-16 19:56

本当に帰ります。。まだいたのです生徒さんのガラスフュージングの仕上げをやっておりました。。暑くて熱中症になりそうなので、今度こそ帰ります今日もありがとうございました!
07-16 19:55

また、救急車。。。この1時間で5台目。。。救急指定病院かど~かわからんけど、すごいな・・・・
07-16 19:26

さて、帰りましょう。。今日も一日いい日でしたありがとうございます(^^)生徒さんがいない時以外は、エアコンなしで過ごしてみました。。。ちょいと汗ばんでますので、お風呂にはいりたい~~~っす!!
07-16 19:25

友人からメール!明日、何かが届くらしい。。。いいものかな???楽しみ(^^)
07-16 19:07

今日の生徒さんの作品無事に焼成完了あとは、除冷のみ http://twitpic.com/25qpoj
07-16 18:47

今日も体験の予約はいりました(^^)ありがとうございました!http://beeworkvillage.blog62.fc2.com/ http://beeworkvillage.com
07-16 18:41

まったりニャンコ達早く帰って遊びたいニャ http://twitpic.com/25qo0w
07-16 18:39

八事病院が近いせいか、救急車が頻繁に通る。。何故か、パトカーも頻繁に通る。。何の通り道なのだろう????
07-16 18:33


コーヒー飲んで休憩するか・・・
07-16 18:03

おなかすいたなぁ。。。おやつ・・・・う~~~ん
07-16 18:02

また空が怪しい。。。まだ降るつもりかニャ・・・・・
07-16 17:55

生徒さんがいる時はいいんだけど、一人になると「おやつ食べたい」衝動にかられるダメダメなワタクシ(^^;)
07-16 17:53

7月16日のブログ、更新しました~!見てね! http://beeworkvillage.blog62.fc2.com/ http://beeworkvillage.com
07-16 17:01

店の前の、ちいさなハーブ園トカゲさんが、遊びに来てくれました(笑) http://twitpic.com/25n4u4
07-16 10:23


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


