隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヴィレッジバンガードさんで買えますよ♪

2010/02/28 22:55 ジャンル: Category:ガラスフュージング
TB(0) | CM(0) Edit

MWBWVa.jpg

名東区にあるヴィレッジバンガードPAPA店で販売中★

こんばんわ★店長Remoです
チリで大地震がありました。。。一日中津波のニュースでしたね。。
それにしても、ハイチの地震が記憶に新しい所ですが、最近大きな地震が多く怖いです。。
これ以上、被害が拡大しないといいな。。。と心から思います

BWVの生徒さんの中には、作品を販売している方が何人かいます。
お店で売ったり、イベントで販売したり、ネットショップだったり。。

そのほかにも、いくつか取り扱ってくださるセレクトショップや雑貨屋さんなどがあります。。
今は、Remoの作品を置いてもらっていますが、順次、生徒さんの作品も置かせていただく事になっています。

自分のテイストに、委託先のイメージをプラスしつつ作品作りをすることも大事になってきますが、
そんな事を考えながら作るのも楽しいし、勉強になりますね★

今回は、2月後半から置いていただいているヴィレッジバンガードさんの様子。。
ディスプレイは代行していただきました。
先日、ディスプレイが完了後にメールをいただきました。。
私の作品と、試験的に生徒さんの作品が数点並んでいます。。
売れるといいな❤
自分の作品が売れた時のうれしさが、もっといい物作ろう!!って原動力になるんですよね♪

気軽な1DAYレッスンの詳細は下の文字をクリックしてね!
クラフト教室 ビーワークヴィレッジ http://beeworkvillage.com

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


