隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春から初夏までのRemoの活動予定★

2010/02/19 20:34 ジャンル: Category:教室・工房近況
TB(0) | CM(0) Edit

beeworkvillage 982a
2月10日~3月7日まで「クリエーターズこらぼ」さんにて!「がるふぇす展」

こんばんわ!店長Remoです。。
今日は表題通り、Remoの春から夏にかけての予定を・・・
「知りたくない」って???そんな事言わないで。。。。(笑)

現在、有松の「クリエーターズこらぼ」さんの「がるふぇす展」に参加しています。。
「ひし餅アクセサリー」と「ガーリー小皿」を並べています❤
ワタシの大好きなパステルカラーで~~す
他にも「お雛祭り」にちなんだ作品がいっぱいです!

bm2small.jpg
2010年3月10日(水)10:00-15:00
黒川東中日ハウジングセンター内
ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズビキフェミーツインズ
「BellisMarche2」に参加します。。
ミサワホームさんの素敵なモデルルームで、ガラスアクセサリー&雑貨を販売します★

beeworkvillage 979abeeworkvillage 980a

同じく3月12日~21日。。こちらは東京東長崎(池袋の近く)で、ギャラリー「Armor's Pink Door」さんの「春の植物縁」に参加させていただきます。
絵画・染物・小物・雑貨・ガラス・イラストの8人の作家の合同展です。。
もちろんRemoはガラス雑貨で参加します★
東京まで、ちょっと行けないから残念!

4月はひとつイベント迷ってる所です。。

4月21日~5月7日 「クリエーターズこらぼ」さんの「こらぼっちゃん入学おめでとう、だって7才だも~ん」展に参加。。作品展示販売と、会期中25日(日)はガラスのワークショップします♪

5月19日~6月13日 同じくこらぼさんにて。。「こらぼの絞り展」に参加
「絞り」をイメージしたガラス作品を出展します♪

で。。
6月6日(日) 「猫様まつり」の「猫アート市」に参加します★
御園座 地下2階 エメラルドホール
愛知県名古屋市中区栄1丁目6−14‎
AM10:00~PM5:00  
入場料 大人300円 中学生以下100円 にゃん太郎飴付

そして。。
6月19・20日 「クリエーターズマーケット」参加

夏までの予定は、こんな感じです。。
去年は、ほとんど活動していなかったので・・・

2月~3月で委託で置いていただける店舗も数店増えそうです★
2010年は「作る人」として頑張りたいと思っています(^^)

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね~

生徒のみなさん♪一緒にイベントで販売しましょ~

気軽な1DAYレッスンの詳細は下の文字をクリックしてね!
クラフト教室 ビーワークヴィレッジ http://beeworkvillage.com


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


