隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革教室 MY工具入れ

2009/12/09 10:21 ジャンル: Category:レザークラフト
TB(0) | CM(0) Edit

革のMY工具入れ1

こんにちわ!ビーワークヴィレッジ店長Remoです(^^)
今日は、革教室に通う男性Oさんの作品をご紹介しま~す。
Oさんは、まだ入会されて2ヵ月くらいの生徒さんですが、すでに手帳カバーなど大きな物も作っていらっしゃいます。

先日から作っていた「工具入れ」が完成しました。
革細工にハマり、教室だけではなく、ご自宅でも工具を揃えて革細工をされるOさん。
ご自分の道具にピッタリ、使い勝手のよい工具入れができました(^^)

革のMY工具入れ2


手作りのいいところ。。って、「自分仕様」の物が手に入るってことですよね★
なかなか市販の工具入れって、自分の持っている工具とイマイチ合わなくて。。妥協も必要なんだけど
自分で作れば、すべて解決だよね(^^)b

みなさんも、「MY工具入れ」作ってみませんか???


人気のレザークラフトでオリジナルの革アイテムを作ってみませんか?先生が丁寧に指導しますので、必ず素敵な作品がGETできちゃいます!詳しくはWEBでね!

クラフト教室ビーワークヴィレッジのHPはここをクリックしてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。