隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒さんの作品が売れました!

2009/12/07 03:51 ジャンル: Category:銀粘土
TB(0) | CM(0) Edit

銀のメロンパン

こんばんわ!ビーワークヴィレッジ店長Remoです。。
ブログの更新が、こんな時間になってしまいました★

もう昨日6日になりますが、うれしいことがありました。
5日のブログで紹介した、モサ君作「シンデレラの靴」が売れました!!
シンデレラの靴

モサ君の銀粘土作品は、今日のブログの「銀のメロンパン」も含めて、BWVのショップで数点販売しているのです。
「シンデレラの靴」は、ご来店されたお客様が一目惚れされ、買っていかれました。

モサ君は、この銀の靴を制作するにあたり、何度も靴屋さんに足を運んだのだそう・・
自分の靴を選ぶフリをしながら、横目でハイヒールの形や、ヒールの付き方など観察したそうです。

これはRemoの想像ですが、きっと「誰かにプレゼントしたい・・・」って思いながら作ったのではないかな~って思いました。
きっと、そういう制作者の想いが、お客様の心に響くというか伝わるのではないかと。。。

モサ君、売れてよかったね!!


ビーワークヴィレッジの教室では、生徒さんの「作家デビュー」を応援しています。
フリーコース会員の特典として、BWV店頭のショップスペース・当工房ネットショップ・クリエーターズマーケットなどの販売イベント等で作品の販売をすることができます!
ご自慢の作品を、たくさんの人に見てもらい、買ってもらえたら・・・本当に励みになりますよ(^^)
ぜひ、あなたも参加してみませんか???

銀粘土教室の詳細は下の文字をクリックしてね!

クラフト教室 ビーワークヴィレッジ http://beeworkvillage.com
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。