隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革教室 生徒作品★長財布

2009/12/04 11:48 ジャンル: Category:レザークラフト
TB(0) | CM(0) Edit

長財布1

こんにちわ!BWV店長のRemoです(*^^*)
今日は、朝からとてもいい天気ですね~♪
こんな日は、仕事を忘れてドライブに行きたいなぁ~~って思っちゃいます(^^;)

今日の作品は、革細工教室に通っているYUKIさんの大作です(^^)
YUKIさんはとても器用な方で、今までガラスフュージングや銀粘土も挑戦されています。
どれも、とっても素敵な作品なんですよ~
現在は、革細工にハマってて、フリーコース6回クラスに楽しく参加してくれています♪

2か月くらいかかりましたが、YUKIさんの「長財布」が仕上がりました。
オリジナルの模様をカービンング技法で表現!模様の中に「yuki」の文字が★
ぐるりとファスナーがついて、とっても使いやすそうです。。

長財布2

財布の中にもYUKIさんのこだわりが。。
画像では、わかりにくいですが、小銭の入るポケットや、カード入れがたくさん!

長財布3

「この財布お気に入りなんだけど。。もう少しカードが入ればなぁ・・・」
「小銭入れ・・もっと取り出しやすかったらいいのに。。。」
なかなか、すべて合格!な財布って出会えないですよね~
自分で作れば「自分仕様」の思った通り。。欲しかったモノがGETできちゃいます♪

今年もラストの月になりました。
YUKIさんも「この財布は新年から使い始めます」って言ってました(^^)
新しい年に願いをこめて、お財布を作ってみるのって素敵って思いませんか??

金運に良いってされる「黄色」でつくってみては??


人気のレザークラフトでオリジナルの革アイテムを作ってみませんか?先生が丁寧に指導しますので、必ず素敵な作品がGETできちゃいます!詳しくはWEBでね!

クラフト教室ビーワークヴィレッジのHPはここをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。