隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月のスクラップブッキング教室のお知らせです!

2009/11/22 22:19 ジャンル: Category:スクラップブッキング
TB(0) | CM(0) Edit

スクラップ

久しぶりの更新になってしまいました(^^)
また、基本的に毎日更新で頑張りますので、よろしくお願いします!

今日は12月1日(火)の「スクラップブッキング教室」のお知らせです。
毎回、とても洗練された大人っぽい作品を教えてくださる、水野恵子先生のレッスンです。

今月3日に店長Remoと、スタッフTJさんで、水野先生のレッスンに参加しました。
素敵なペーパー、リボン、パーツ。。そして思い出の写真を使って、素敵なアルバムを作っていきます。
RemoとTJさん、同じ作業で制作していましたが、選ぶペーパーなどで全くテイストの違う素敵なアルバムが出来上がりました!

12月は、プレゼントBOXのアレンジ!
蓋を取ると中からアルバムが現れます(^^)
プレゼントを入れて贈ったら・・・・きっと大感激ですね!

詳しいことは、以下お読みくださいませ~
ご参加をお待ちしておりま~す♪

日時:12月1日(火)10:00~12:00
場所:BeeWorkVillage
名古屋市天白区植田(地下鉄鶴舞線 植田駅3番出口東へ徒歩3分)
クラフト教室&クリエーターズショップ (スカイブルーの大きな扉が目印)
講習費:2000円(材料費、施設使用料を含む)
持ち物:基本SBツール(SB用のり、はさみ、カッター、カッターマット、筆記道
具、ものさし)

写真L版8枚ほど

12インチのペーパーからBoxを作っていきます。
ふたを開けると、中にはたくさん写真を貼ることができます。
また、小さなものでしたらプレゼントを中に入れることもできます。

※4名様より実施します

スクラップを始めたばかりの方、まだこのプロジェクトを
チャレンジされていない方、ぜひ一緒に作りませんか?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


