隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


【工房徒然】私のソウルフード(*^^*)

2010/12/10 06:56 ジャンル: Category:教室・工房近況
TB(1) | CM(0) Edit

bwv 024
寒いですね~~。。今日は早起きRemoです♪
少し空が明るくなってきました(^^)

昨日、2日目のセミナーが終了しました。
こちらのセミナーは、ネットショップ店長が参加するセミナーで、ただただ聞いてるだけではなく、
受講者参加型のセミナーで、「どう思いますか?」って感じで、どんどん発言が求められたりするし、
ほかの店長さん達と、ペアを組んで話し合ったり・・・と、楽しかったです。。

先生と目が合っちゃうと発言を求められるので、目を合わせないようにしたりwww
なんか、学生時代に戻ったみたいで楽しかったですよ(^^;)

Remoは一番前に座ってたので、先生と目が合いまくりwww
結構、当てられてました(笑)

お昼休憩は、また名古屋駅をうろうろ。。
名古屋駅は再開発されてて、改めて見てみると、なかなかカッコいい!
普段、車で。。しかもピンポイントしか行かないRemo。。
たまには歩いて見るのも楽しいかも。
地元でも知らないことがいっぱい

ミッドランドスクエアから、タワーズを望むって感じ。。一個しか写ってないからタワーか??

bwv 025
お昼は、前日に引き続き「名古屋めし」
この日は「ちゃお」で「あんかけスパ」を食べることに!
セミナー会場の地下にもあったのだけど、近くにある1Fにある店へ行く。。

昨日は同行者がいたので、その人が食べた「ミラカン」
赤ウインナーが可愛いでしょ~♪

bwv 026
Remoが注文したのは「ポパイ」
あんかけソースに、ほうれん草とコーンの色が映えて美味しそう☆

あんかけスパ。。子供の時はあんまり好きじゃなかったのに、
大人になったら時々どうしても食べたくなるのは何故だろう???
スガキヤのラーメンと共に、名古屋のソウルフードかもwww

↓↓↓ちなみに、あんかけスパって???という方のためにwiki貼っときます↓↓↓
          あんかけスパとは??

さてさて、本日から通常営業いたします!
ではでは

Remoでした☆


あったか気分でお茶をしながらハンドメイドしませんか?
ハンドワーク工房 ビーワークヴィレッジ
http://beeworkvillage.com
052-433-2960



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【工房徒然】私のソウルフード(*^^*)】
寒いですね~~。。今日は早起きRemoです♪少し空が明るくなってきました(^^)昨日、2日目のセミナーが終了しました。こちらのセミナーは、ネットショップ店長が参加するセミナーで、ただただ聞いてるだけではなく、受講者参加型のセミナーで、「どう思いますか?」っ...
[2012/05/06 10:07] まとめwoネタ速neo
くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


