隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


【工房徒然】素敵なグラニー(*^^*)

2010/12/05 21:47 ジャンル: Category:生徒さん作品
TB(0) | CM(4) Edit

bwvhp 033

こんばんわ!Remoです。。
本日2回目のブログです(^^)
しばらく休んでいたので、書きたいことが一杯です♪

bwvhp 034

このバッグ素敵でしょう☆
生徒さんに作っていただいたグラニーバッグです。
生地を見せてもらった時から、この色と柄に一目ぼれ♪

先週の日曜日に、5種類のバッグを教室に持ってきてくれました。
最初から注文していたRemoとSaoryさん。。
残りのバッグも、当日、完成品を見せてもらった生徒さんたちで完売でした。。
どの色も、本当に素敵!
Remoが一目ぼれしたブルーグリーン。。思ったとおり。。本当にかわいい!!

とても使いやすいです。手作りの良さですね(^^)
サイドのポケットも、ペットボトルが入って便利です。。
素材はビニールコーティング。。
今までRemoが思っていた「テカテカビニールコーティング」と違って、マットな上品な素材です。

bwvhp 035

おまけです☆
私の愛用のスタバのステンレスポット。。
これに毎日コーヒーを詰めて出勤です

ボアのミニバッグは、スタバのクリスマスギフトなのです
中に美味しいマシュマロが入ってました。。
自分にギフトですwww(何にも頑張ってないのにね^^)


お茶をしながらハンドメイドしませんか?
ハンドワーク工房 ビーワークヴィレッジ
http://beeworkvillage.com
052-433-2960



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
スポンサーサイト

大人可愛い! すてきなバッグですね。
生地の色も形も使いやすそうです。
スタバのマイボトルもぴったり♪
remoさんの教室には 楽しいことわくわくする事がぎゅっとたくさん詰まってますね(^^)
[ 2010/12/06 00:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す!
本当にかわいいでしょ!
そうそう、大人かわいいって言葉がピッタリですね(^^)
本当に使いやすいんです♪

教室に来てる生徒さん。。なにかしら素敵な手作りしてる人多いんです。
私もとっても刺激になっちゃいます☆
[ 2010/12/06 15:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す。
今日はいろいろと相談にのって頂きありがとうございました。
心配までしてもらって・・・幸せ物です私。。。

ほんとうだ!
載せて下さってありがとうございます。
褒めてもらって可愛がってもらって・・・
きっとバックも幸せですね!!
そうそう!同じ柄で地がピンクのが入荷してましたよ~
[ 2010/12/06 20:44 ] [ 編集 ]
本当に気に入ってます!ありがとう~(^^)
ちょっと気になっちゃったりしたので。。。☆
何かあったらいつでもど~ぞ

ピンク!もしお時間があるようでしたらぜひm(--)m
急ぎませんので♪
[ 2010/12/07 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


