隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


【私事徒然ww】誕生日に思うこと

2010/09/09 00:00 ジャンル: Category:にゃんこ
TB(0) | CM(2) Edit

beeworkvillage 742

こんにちわ!ビーワークヴィレッジRemoです。
関東地方は台風の被害が大変なようですね。
名古屋は午前中に、まとまって雨が降りましたが、台風通過の14時頃は雨も上がっていました。。

私事ですが、今日バースディでした。。。
去年の誕生日は、大好きな伊良湖岬の海を見に行ったっけ・・・
1年って早いです。。。

Remoは、20歳くらいで時間が止まってるので(笑)、誕生日になっても「あ~あ」とは思わないのだけど、
最近は、なかなか気持ちの余裕がない生活をしてるんですよね(^^;)
誕生日をけじめに、ゆとりのあるRemoになりたいなぁ・・・と。

いろいろな作品展を見て豊かな気持ちになりたいし、
たくさん作品を作りたい!
時間に追われるんじゃなくて、時間を操る人になりたいww

教室や工房に通ってくださってる方々に、もっと楽しんでもらえる空間を提供したい!

beeworkvillage 039

いくつになっても、夢や目標を追いかけるRemoでいたいなぁって思います!
今後ともヨロシクです!

beeworkvillage 741

画像の黒猫クッキーは妹からのプレゼント★可愛いから載せちゃいます(*^^*)

リアル黒猫「ソラ」。。ふざけたお顔で失礼しました~~~(笑)



「BWVのクラフト体験レポートBlog」もご覧くださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


