隠れ家ハンドメイド工房BeeWorkVillageのクラフト教室

名古屋市天白区にあるクラフト教室・ビーワークヴィレッジの毎日です


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


【入荷情報】そらいろ工房さんから。。可愛いにゃんこのメモホルダー

2010/01/24 20:38 ジャンル: Category:Shop★新作入荷情報
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりの更新します。。BWV店長のRemoです♪
PCの調子がすぐれず(?)ご無沙汰してしまいました。
今日からまた毎日更新を目指しますので、よろしくお願いたします(^^)sorairo

今回は新作入荷情報です。
BWVのトールペイント月曜クラスの講師でもある「そらいろ」さんの、にゃんこ達です
なんて可愛いんでしょう❤
店長Remoはメロメロです♪

こちらの作品は、BWV店内&明日よりネットショップでも購入できますよ!
可愛いにゃんこ。。おうちに一匹いかがかにゃ??

sorairo

後ろ姿もかわいいにゃん❤


【入荷情報】ユタロー君のワイヤー雑貨入荷しました★

2009/12/10 20:12 ジャンル: Category:Shop★新作入荷情報
TB(0) | CM(0) Edit

ユタローワイヤー2

こんばんわ!ビーワークヴィレッジ店長Remoです(*^^*)
夜から天気が崩れるようで・・・雨が降る前に帰りたいなぁ・・・

今日は、ワイヤー雑貨の作家さん★ユタロー君の作品が入荷したので、ご紹介しま~す
トップの画像は「ゴジ~ラ」と「コジ~ラ」です。。
とっても可愛いでしょ~
口から火を吹いてますが、ここがメモホルダーになっています♪
2本の足&尻尾で安定良く立ってま~す

「ゴジ~ラ」630円 「コジ~ラ」525円だよ!

ユタローワイヤー1ユタローワイヤー3

さてお次は。。「三輪車」
またこれが可愛い!。。。そして走るww
三輪車をぴゅーって走らせると。。童心に帰ったようで癒されるわぁ~

・・・ちなみに乗れませんよ(笑)
「三輪車」 840円

お次は。。「ストラップ」&「クリップ」
またまたまた。。可愛い!←こればっかwww
Remoは猫ちゃんを携帯につけていま~す(^^)
ユタロー君のおススメは「イルカ」だそうです★
この他にも、いろいろな形がありますよ~

「ストラップ」「クリップ」とも 315円!安いっ★

気になる方は、BWVに見に来てね~


くろねこ時計
プロフィール

remo

Author:remo
トータルハンドメイド工房BeeWorkVillage店長Remoです!
各種クラフトが体験できる工房です!体験レッスンの他にも、基礎からしっかりレッスンしたい方の為に教室も開催しています。私は「ガラスフュージング」「銀粘土」「天然石ジュエリー」を教えています♪
忙しい毎日を送っていますが、工房では生徒さんや大好きな黒猫グッズに囲まれ・・家に帰れば「リアル黒猫」が癒してくれているので、元気に頑張ってます!
9月から新しい試みをしようと思っています。
私自身がクラフト教室に通って・・そして講師になって、ずっと感じていた違和感。。。
「先生」「生徒」の壁を取り払った新しいカタチの工房
「何か作ってみたい」「何か始めてみたい」って方が気軽に参加できる「トータルハンドメイド工房」を目指しています♪
よろしくお願いしま~す!

ありがとうございます
              :
twitter


